犬にも暑さ対策を

気がついたらグッタリしていた・・・なんてことにならないように

愛犬の暑さ対策をしっかりしてあげましょう

吸水タオル

 ドギーマン 吸水タオルすぐれもの


 ドギーマン 吸水タオルすぐれもの

評価: 4.4

レビュー: 45件のレビューがあります。

シャンプー後や雨の日のお散歩後に、足を洗った後、水遊びの後に ●極細繊維マイクロファイバーを使用しているので綿タオルの約3枚分の吸水力。●シャンプー後や雨の日のお散歩後などに濡れた体の水分をグングン吸水します。●ゆったり使えるワイドサイズ。 優れた吸水力を持つ、マイクロファイバーを使用し、本品1組で綿タオル約2枚分の水分を吸収します。しっかり体を固定できるので拭きやすく、よく動くペットに最適!タオルドライが効果的です。本品を絞ると何度でも吸水力は回復しますので何枚もタオルを使用せず便利です。速乾性にもすぐれています。   ■材質:表地:ポリエステル80% ナイロン20% 裏地:縁取り部:ポリエステル100%  ■サイズ:450×850(mm)ゆったり使えるワイドサイズ ■原産国:中国  ■メーカー:ドギーマンハヤシ

このサイトで掲載されている情報は、犬にも暑さ対策を の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 犬にも暑さ対策を All Rights Reserved.